2013年3月23日土曜日

初めまして、北京中医 康鍼灸院の中村康雄です。



詳細はこちら>>クリック


初めまして、北京中医 康鍼灸院の中村康雄です。

 私はもともと中国で、内科と整形外科の医師として

医療に従事しておりましたが、

西洋医学だけでは治すことのできない病気が大変に多かったことから、

東洋医学の鍼灸の道へと進み、研究を重ねて参りました。

現在は東京都港区で鍼灸院を開業しており、

日本全国から患者様がお見えになります。

数々のメディアで、「神の技を持つ中国人医師」として

取り上げられるようになりましたので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

子宮筋腫は4人に1人が持っていると言われるくらい、大変多くの女性を苦しめている病気です。

私の鍼灸院にも北は北海道、南は沖縄というように、

日本全国から子宮筋腫にお悩みの女性が治療にいらっしゃいます。

治療費の他に、航空チケット代金や、宿泊費等かなりの金銭的負担はありますが、

それでも治療に通うのには理由があります。

それは、子宮筋腫という病気が女性の人生を狂わせてしまう病気だからです。

子宮筋腫が原因で出産の機会を失ってしまう方、ホルモン治療の辛さからうつ症状に苦しむ方、

子宮摘出の喪失感に一生悩まされる方など、様々な悩みを抱えている女性は本当に多いのです。

私はその様に子宮筋腫でお悩みの女性達に、子宮筋腫を克服して頂き、

女性として輝いた人生を送って頂きたいとの思いから、

こちらのDVDを制作させて頂く事になりました。

ですから、このDVDをご覧頂き、一人でも多くの女性が子宮筋腫を改善し、

はつらつとした毎日を送られることを心より願っております。


詳細はこちら>>クリック


子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消できる北京中医 康鍼灸院 中村康雄氏の子宮筋腫改善法の体験記をこっそり公開しています。

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 体験記

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムの口コミと体験記

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 口コミと体験談

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 口コミと実践の喜びの声

簡単で自然で体に無理無く子宮筋腫が改善できる。14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 口コミと実践記

【女性】 冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム」 口コミと体験談